ワキガクリームのクリアネオはお店で買うことができない

ワキガクリームのクリアネオはお店で買うことができない

ワキガクリームの「クリアネオ」は実は町の中のお店では買うことが出来ません。
ネット通販だと楽天やアマゾン、公式サイトなどで販売しています。

 

その中で楽天やアマゾンだと7,000円以上しますし、ヤフオクでも6,460円します。
しかし公式サイトの定期便コースだと1本 4,980円、2本 8,180円です。

 

比べてみるとかなり格安ですししかも送料が無料です。
他の大手の通販サイトよりも公式サイトで買う方が一番最安値です。

 

公式サイト買った方がお得なのは価格だけではありません。
永久保証や公式サイトだけでもらえるプレゼントなども付いてきます。

 

永久保証は購入した後に何日経過していても全額返金をしてくれるものです。
これは商品に対して販売元が絶対的な自信があるから出来る制度です。

 

更に定期便だと初回特典などが貰えます。
例えば初回特典では「魔法のニオイ除去ブラシ」がプレンゼントされてますが、これは毛穴の奥に詰まったにおいの元や汚れを取り除くの便利なグッズです。

 

嫌なにおいのもとである耳の裏や首のまわり、脇の下など全身に使うことが可能で嫌な臭いを無くしてくれます。
注文するなら他の通販サイトよりも公式サイトでの定期購入がお得です。

 

クリアネオは朝の支度の後に3回ほど両方の脇の下にプッシュするだけなので10秒でケアが出来ます。
こんなに簡単なケアでも強い制汗と殺菌効果があります。

 

汗の分泌を抑制する「パラフェノールスルホン酸亜鉛」が配合されていて、臭いや汗が気になっている部位に直接塗ることで有効成分が毛細血管を収縮させて汗の分泌を抑えてくれます。
制汗剤は汗をかいてからではなくて汗をかく前にケアをするのが効果的です。

 

7種類の天然成分由来のエキスも入っていて、無添加で無香料なので肌に負担がかかるような成分は一切入っていません。
敏感肌や乾燥肌、子供でも安心して使う事が出来ます。

 

アレルギーに関してのパッチテストも行っていて肌に異常がないことが実証されています。
天然植物エキスを配合していて無添加で無香料なので、皮膚疾患など特別な状況内以外は使うことが出来ます。

 

また市販品と違いどの部位でも安心して使えます。
両脇や首筋、耳の後ろや足裏の他、デリケートゾーンなども使用可能です。

 

朝ケアをすると帰宅するまで効果が持続します。
ただ汗をかきやすいときや臭いが気になるときは、昼間にももう一度使うとよいです。

 

ニオイの元になる菌の殺菌以外にも制汗成分も入っているので汗を抑える効果もあります。
これは完全に汗をかかなくなるわけではありませんが、汗が出る量が少なくなります。

 

箱を空けてから使った後や使ってから何か月か経過していても返金がされます。
ただ永久保証制度は定期便を購入された人限定です。

 

クリアネオは楽天などの大手通販でも買うことは出来ますが、最もお得に買えるのは公式サイトだけです。
定期購入コースだと通常価格よりも割引きになりますし送料もかからず返金保証もあるのでおすすめです。